メニューMENU

誕生日会をしてもらいましたー!

Blog

誕生日会をしてもらいましたー!

今月のブログを担当します研修医1年目の岡田です!
同期と女子会をしましたーー!

姫路のイタリアンを予約してお誕生日をお祝いしてくれました。
たくさん食べておしゃべりして、とても楽しい1日になりました!

外部研修で病院にいない1か月の同期と近況報告会をして、またお仕事がんばろうってお互いを励ましあいました!

姫路に住むのは初めてでこれからもいっぱい美味しいお店にいけたらいいなあって思ってます!

まだまだ学ぶことがたくさんあるなと感じた1か月でした。
これからも頑張っていきたいと思います!

7b94b58d39e5cc19767ef7cd6d18847e-1719819573.jpg

興味がある方は、
一度見学してみませんか?