メニューMENU

焼肉と夜桜

Blog

焼肉と夜桜

社会人になって3週間が過ぎました!
徐々に病院にも慣れてきて、先生たちとの関係性も少しずつ築けてきたのかなと感じています。
今年は、2年プログラムが5人、たすきプログラムが5人、計10人と例年よりかなり研修医が多く、わいわいにぎやかに研修ができていて、とても楽しいです。
さてさて4月の第1週目に、夫院長が研修医一年目の10人を焼肉に連れていってくださいました。
夫院長のいちおしの国産ハラミはなかったものの、どの焼肉もとっても美味しく、みんなお腹いっぱいになるまでご馳走していただきました。
焼肉の後、院長におすすめしていただき、姫路城の夜桜を同期10人で観に行きました。
ほぼ満開のベストシーズンで、桜はとっても綺麗で夜の空とのコントラストがとても幻想的でした。
屋台なども出ていてとても楽しく、お祭り気分も味わうことができました。

研修医生活が始まりそろそろ1か月になります。
今はまだ、先生方のお役に立てずはがゆい気持ちでいっぱいですが、今後少しずつできる仕事を増やしていけるように頑張りたいです。

d7ab9ab774fcda838e38602f534bdb07-1714634409.jpg

興味がある方は、
一度見学してみませんか?