メニューMENU

姫路食べログ

Blog

姫路食べログ

お久しぶりです!研修医の松下です!
研修医として働き始めて半年以上が経ちました。
今回は姫路のお店を食べログ形式で紹介させて頂きたいと思います。

・麦右衛門
★★★★★

dbf3f5110aefd84cd26bd1fb62e46211-1699254921.jpg

網干駅から車で7分、車が無いと行きづらいですが、食べログ2022の百名店でおすすめです。
アクセスの不便さにも関わらず行列ができていました。
メニュー全て美味しそうでした。

•焼きあご塩らー麺 たかはし
★★★☆☆

3d1151ffd0ab717154695cb590276b54-1699254990.jpg

網干駅から車で10分、こちらも車が無いと行きづらいです。
病院から近く、よく仕事後に先輩に連れて行ってもらってます。
最初に出てくるコップに注がれた出汁が美味しいです。

•麺屋 本倉
★★★★☆

9a6d08389cb7f50419d37fd0cec15baa-1699255143.jpg

網干駅から車で30分、姫路生活には車が必要ですね、、。
つけ麺が有名なお店です。
個人的にはラーメンよりも丼が美味しかったです。
丼を食べるためにもう一度行ってみたい、そんな店です。

学生の皆さん、姫路には美味しいお店もたくさんありますので、是非ツカザキ病院に一度見学に来てくださいね。

興味がある方は、
一度見学してみませんか?