メニューMENU

森の中でBBQ

Blog

森の中でBBQ

こんにちは。研修医1年目の炭本です。

大阪市立大学出身で実家は兵庫県の西宮市です。
同じ県内ですが、今まで姫路に来る機会がなかったのでこれから色々な場所に行って開拓したいと思います。

4月から循環器内科をローテートしていますが、科の雰囲気がとても良く、毎日楽しく働くことができています。
上級医の先生方は面倒見の良い方ばかりで、右も左も分からない私に様々なことを教えてくださったり、困っていることはないかと気にかけてくれます。

先生方との関わりは仕事中だけでなく、プライベートでもよくご飯に連れて行ってくれます。
先日は
3年目4年目の先生方にBBQへ連れて行ってもらいました。
森の中の
BBQ場なので、空気が綺麗で気持ち良く、先生方とは和気あいあいとした雰囲気で楽しくBBQをすることができました。

34369f6f6976cc872f1968e1bf5af694-1686810084.jpg

ここまで上司の先生方と仲良くしていただけるのも職場の雰囲気が良いからこそなのだと思います。
職場の雰囲気というのはサイトや病院説明会ではどうしてもわかりにくかったりすると思うので、学生のみなさんにはぜひ病院見学に来ていただきたいです。

興味がある方は、
一度見学してみませんか?