メニューMENU

人生最大の買い物をしました!

Blog

人生最大の買い物をしました!

こんにちは。今回のブログを担当させて頂きます研修医1年目の八尾です。
社会人生活が始まって4ヶ月が経ち、一人暮らしは少し慣れました。自炊という自炊はほぼしなくなりましたが、なんとか生活はできています。医師としてはまだまだ勉強することが多く、日々、先生方やスタッフの方に教えていただくことばかりですが、充実した研修生活を送っています。

実は先月、車を買いました。車はもともと大好きで社会人になったら自分の車を持つことが夢でした。去年、国家試験の勉強の休憩時間には何の車にしようかとYoutubeをひたすら見て考えていました。そして無事社会人になれて、初のマイカーを買いました。だいぶお金はかかりましたが、、、働くモチベーションになっているので後悔はしていません!

先日、近場ですが赤穂までドライブに行ってきました。実家は大阪の南の方で、姫路方面に出かけることはなかったので、今のうちにいろいろな所に行きたいと思います。さて、出かけたはよかったんですが、暑すぎてびっくりしました。ドライブ日和といえばそうなんですが、さすがに暑かったです、、、それでも休みの日に、美味しい物を食べて、おしゃれなカフェに行って、いい息抜きができました。

興味がある方は、
一度見学してみませんか?